【コンビニの底力】いつでも荷物を送れるしあわせ 宅配便

お題「ささやかな幸せ」

コンビニエンスストア

私たちの生活を支えてくれてる

普段 何気なく使ってる

帰りにすぐ寄れるから便利

とか

ちょっと割高だから便利

とか‥

でも 今回は はっきりわかりました

本当に支えてくれてるんだって‥

昨日 娘にどうしても送りたいものがあって

近所のスーパーの

サービスカウンターでついでに出せばいいかな

なんて 軽い気持ちで 出かけました

「今日の集荷は終わりました」

3時半なのに🙀

💡

コンビニなら

きっと まだ もう一回集荷がある❗️

急いで コンビニへ向かい

店員さんに 今日の集荷は終わったか確認

「まだですよー」

若い男の子の爽やかなお返事

体中を 爽やかな感動が吹き抜ける🥹

1日に何度も集荷予定のあるコンビニも凄いけど

この時間に取りに来て

明日の午前中に届けてくれるって

宅配便のシステムも

凄すぎる

どれだけの人が 私のこの荷物のために

頑張ってくれてるの?


もう 感謝しかない😭


改めて 凄く 生活を支えられていることに

気付かされました

娘に無事に荷物を届けてもらえる

支えられるしあわせ

じんわり あったかくなってしまう😌

本当の便利さ

コンビニの底力

ありがとうございます☺️