【メン・イン・ブラック】を見て 宇宙人はいるのか?考えた

お題「ゆっくり見たい映画」

子どもの頃からSFが好き

「謎の転校生」「ねらわれた学園
宇宙人が地球に紛れ込んでいる系の
物語に目がない私

その昔 
TVドラマなんかも夢中になって観たものでした

今は 割とスピリチュアルが流行ってる(?)

昨今は スターシードなんて言われて
敵ではなくて むしろ地球のために
やって来ている存在がいるとか‥

そんなことで 
SF 🌏 ファンタジー💕 魔法使い🧙‍♀️

もう 不思議映画は結構観てるんだけど

コメディ🥸映画は興味がなくて

これは観ていなかった😅

で 急に BOSSのCMに出ている
トミー・リー・ジョーンズ
なんで宇宙人の役なんだろうって気になって
やっと 【メンインブラック】に
たどり着いた次第です

秘密組織系㊙️のドラマが大好き❤️

まず 地球上に1500体も宇宙人👽が
人間に姿を変えたりして
生活しているって設定なってます

メンインブラック(MIB)は
宇宙人👽が犯罪や侵略行為に出ないよう
監視して その存在を世間から隠すことが
任務という設定

未知との遭遇」もそうだし
こうして宇宙人👽と
裏で実はコンタクトをとっているって設定は
昔からありますよね

表立っての戦いものは
宇宙戦艦ヤマトとか
バルタン星人とか‥ 
宇宙からの侵略者との戦い🪖

でも でも

アメリカ国防総省
UFO=未確認飛行物体に関する情報の
一般公開を始めたという情報もあって
なんだか信ぴょう性が増して来た感じです

だって もしかしたら
「宇宙人を示唆するものはない」と言いつつも 
隠しきれなくなった情報が小出しにされているだけで
実際は映画のように すでにコンタクトを
とっているのかもしれないと思うと
ますます 色々知りたくなってしまいます😅

映画の中では 宇宙人を見られてしまったら
記憶を消すライト🔦や
後始末隊が出て来ます

アメリカ🇺🇸のCIAのドラマなんか見てると
記憶を消す催眠的なものや薬
抹殺した後の後始末隊が出てくるけど

形を変えて こうした存在が
描かれるんだから
あながち 架空のことではなさそうな気がします

でも どんなドラマや映画にせよ
地球🌏に来ることのできる宇宙人は
地球人より進んだ知能と技術を持っている

そういう考えが主流

そうですよね

だって まだまだ 
地球からは 遠い地球外生命体の住む
惑星に行く力がないのですから‥

でも 波動の考え方だと
地球人の波動が低すぎて(野蛮)
他の星✨到着できても 
宇宙人が見えないなんで説もある🥲

【メンインブラック】では
悪の宇宙人は 破壊されるのですが

その悪の宇宙人👽一体だけに
あんなに苦労するのだから😰
やっぱり 団体で攻めてこられたら‥
と思うと 地球防衛軍でも
太刀打ちできないだろうなと
簡単に想像できてしまいます💭

SF大好き💕

地球儀見ながら🌎
美しいこの星に住んでいる
一瞬一瞬を大事にいていこうと
改めて 思いました😌

宇宙から悪の侵略者🪐が来ませんように🙏