【青山フラワーマーケット フラワーベース】グラスブーケが映える花瓶💕

お題「わたしの癒やし」

いつも 
ダイソーで買ったガラスの花瓶にさしていたのですが
なんか 垢抜けない

やっぱりイマイチ🙃

そこで やっぱり 本家の
青山フラワーマーケットさんで
ちょうど良い花瓶を買うことにしました

私がよく買うのは
グラスブーケとキッチンブーケ

店員さんに声をかけて選んでもらいました

そしてこのしずく💧のような花瓶に決定🆗

なみだ(880円)

口が直径1cmほどなので
変にバラバラしなくて
初心者に優しいつくりりになってます🔰

そして 意外とガラスに厚みがあるので
光が当たると ちょっとトロンとした感じに見えます

はぁ〜 素敵

495円の花束には見えませんね😊

キッチンに立つたび目が休まり
ほっと癒される😌

もっと早く買えば良かった😅

でもですね
ダイソーの花瓶は それはそれで
良いのですが 私の生けるセンスがアレなんですね😓

とにかく 小さな花束も
何にも負けない存在感になりますよ😉

オススメです🌸

親切に選んでくださった店員さん
ありがとうございました🥰