【気分をかえる】寄り道は希望への近道

お題「気分転換」

この地球🌏は 行動の星って
どこかで読みました

確かに いくら願っても
いくら祈っても

部屋にじっとしているだけでは
余程のことでないと
現実は動きませんよね😅

例えば 今

体が動かない状態だとしても

紙に書いたり
誰かに伝えるようにしたほうが
具体的な何かが 運ばれてくるまでの時間が
短縮されそうな気がします

これを実感できることが
この頃ちょこちょこ起こります

ささやかですよ😅

大金が入るとか そんなのではありません💦

我が家の猫🐈が死んでしまってから
ペットを飼う気持ちになれず
よそのおうちの 可愛い猫さま🐱動画で
癒されている毎日ですが

やっぱり 生で見たいのです😳

動いている猫🐈🐱

毎日そんなことを考えながら
朝20分ほど駅まで歩くのですが

一昨日 どういうわけか
曲がる道を一本を間違えて
いつもの手前の道に入ってしまいました🚥

すると どうでしょう‥

いるわいるわ😍

合計4匹も見かけることができました

みんな まったりおひさまに当たって

あ〜 癒される〜

行動の星

同じことの繰り返しから
少し目先を変えてみる

それだけで 希望の風景に出会えた😊

あれから毎朝 🐈さまに会えて
上機嫌で出勤できて

し・あ・わ・せ ❤️