【ヴィラ北軽井沢エルウイング】雄大な自然を満喫 浅間山の見える部屋 食事もお部屋も大満足

お題「ささやかな幸せ」

新緑の季節 5月末に
夫と2人で 大好きな北軽井沢に
ドライブに出かけました🚗

北軽井沢は 自然豊かで 本当に好き😉

観光客のほとんどは 中軽井沢や旧軽井沢など
観光地の密集する所に宿泊するため
北軽井沢は 交通量も少なく
渋滞もほとんどありません

そして 少し足を伸ばせば
万座や草津など 温泉地もあり♨️
私たちは 初夏から紅葉シーズンまで
雪が降らない限り 
なんとなく引き寄せられてしまいます

こんなに大好きな土地なので
別荘とかリゾートマンションとか
夫は惹かれるみたいだけど
私は 色々な所に行ってみたいし
維持費や 売却のことを考えると
やっぱりこうやって 
旅行サイトを見ながら
あれこれ考えている方が
断然楽しい😋

って 今回お世話になったのが
ここ ⭐️ヴィラ北軽井沢エルウィング⭐️


望み通り リゾートマンションとして
売り出されている物件でもあり
ホテルとは違った感じ・・

リーゾナブルに泊まれて
食事も美味しく なんといっても
部屋からのぞむ 浅間山の素敵なこと⛰️

浅間山は 富士山のように
すそ野まで見えるので
本当に清々しいです

さて お部屋ですが
ごく一般的で 清潔感があります


アメニティは 歯ブラシなど
最小限のものが 洗面台に用意されています


13階に大浴場があるので
部屋の浴室は使用しませんでした

ちなみに 残念ながら 
大浴場は温泉ではありません

でも 明るい時に入れば
目の前には 自慢の浅間山が見えます
展望風呂ですね
露天風呂はありませんが‥😌

ポットやお茶も普通に完備

ベランダはこんな感じ

ロビーはこんな感じ

夕食は すこし離れた場所にある
「焼肉ダイニングフォオレスト」で
お手軽コースをいただきました

食事つきで予約したのですが
レストランで個別に注文すると
4800円のようです

お手軽といってもシニアの胃袋には十分で
サービスにワンドリンクがついていたので
当たり前に ビールで乾杯






朝食は「レストラン フォーシーズン」
和 洋セットメニューがあり

2人とも洋食でお願いしました

食後は軽く散歩🚶

何にもありませんが まあ 良し

帰り道 愛妻の丘なる所に連れて行かれ・・・



この後 万座に向かい
日進舘で日帰り温泉♨️

草津まで一気にドライブして
夫お気に入りの「草津ヴィレッジ」で
カレーを食べて帰りました🍛

軽井沢は 関東からは近くて
本当にいいところ🌲

特に北軽井沢は 一面これでもかというほどの
キャベツ畑は圧巻です🥬

あー もう行きたい
次はいつ行けるかな
楽しみ😊

【ヴィラ北軽井沢エルウイング】

〒377-1412 
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172

TEL:0279-84-5599
FAX:0279-84-5556

https://www.villa-kitakaruizawa.jp/