【赤舎利一筋 もり一】松戸駅東口 本当に美味しい回転寿司 

f:id:jun_2018:20211215231447j:plain

松戸駅 東口徒歩1分
ヨーカドー方向に向かってすぐのところに
赤舎利一筋 もり一があります

男性ひとり客が多いです

細長いカウンターになっていて
一応 お寿司が回ってますが
直接注文してる方が多いかな

ここは とにかく美味しい

ネタがいい

シャリの大きさもちょうどいい

f:id:jun_2018:20211215232753j:plain

江戸時代から続く伝統の製法で
じっくりと醸造された
ヘルシーな「赤酢」
を使用しているのだそうです

2貫で180円

おつまみもありますが
いつも お寿司をいただいてます

ここは 回転寿司ですが
レーンがカウンターの目の前を通るので
だいぶ近いです

なので おしゃべりには向きません

まぁ ほとんどの人が
1人で来て サクッと呑んで
食べて帰りますが‥

みんな 口を開くのは
注文の時と お寿司を口に入れるときだけ

入りにくそうな 店構えですが
女性が 奥にどうぞーって
声かけてくれるので
意外に行けちゃいます

でも くら寿司と違って
タッチパネルがないから 
回ってくるお寿司を食べるか
頑張って声出すかですねー

f:id:jun_2018:20211215233552j:plain

ほら 近いでしょう😅

でも すごく美味しい

今日は イワシ(脂のっててサイコー)馬刺し
アジ タイ サーモン 貝(なんだか忘れた)
穴子 シメサバ アボカドとマグロのなんとか

f:id:jun_2018:20211215234026j:plain

テイクアウトしてるのは 知らなかった💦

チェーン店なのも知らなかった💦

松戸一推しのお寿司屋さん

もり一さん ごちそうさまでした

f:id:jun_2018:20211215234232j:plain