【和イタリアン食堂 Humton (はむとん)】松戸の南部市場 おすすめランチ

お題「ささやかな幸せ」

外回りの仕事
孤独のグルメの五郎さんじゃないけど
ムショーに美味しいご飯が食べたくなる

普段はカフェのサンドイッチで
済ませる事が多いけど
今日は 市場のそばで仕事だったから
ちょっと検索🔍

やっぱり市場

穴場的なイタリアンレストラン🇮🇹
和イタリアン食堂 Humton (はむとん)

小さめで 常連さんばかりだったら
1人ご飯は 入りにくいし 居づらいなぁ

なんて心配は無用😁

ちゃんとカウンター席が2席ありました⭕️

プレートランチは 
パスタ 
オムライス 
カルパッチョライス
ポークステーキ

いずれも サラダ デザート ドリンク付き

私は
タコとブロッコリーのバジリコパスタ
¥1,000 をチョイス

タコとブロッコリー🐙🥦
食べてみたい🤤

バジリコとガーリック

まず 目に美味しい〜

塩気はまろやか
思ったより 具がゴロゴロ😸
ソースが多めでパスタとからんで
とっても美味しいー😋

幸せ💕

サラダは私の大好きなコールスロー
こちらは ちょっと塩気多め🤏

デザートはプレートから外して
コーヒーとセットにしていただきます☕️🍮

パンナコッタ?チーズケーキ?
上に乗ってるジャムも?
でしたが クリーミーで美味しい😉

この本格的なお料理で
1000円は お得すぎる🉐

松戸市南部市場の穴場ランチ

ご馳走様でした😋

【和イタリアン食堂 Humton (はむとん)】

松戸市松戸新田30
松戸南部市場内 食堂棟
─営業時間─
10:30~15:00
11:30~15:00 (日・祝)
※月または金の祝日は営業

ー定休日ー
毎水
火または木の祝日
※月または金の祝日は営業

TEL:047-365-8838

https://www.at-ml.jp/504123/