【トラットリア アルレッキーノ】新松戸の隠れ家イタリアン✨ワンオペ店長が作る絶品パスタランチ✨

お題「昨日食べたもの」

JR新松戸駅から徒歩4分
流鉄流山線 幸谷駅から徒歩1〜2分

流鉄流山線の線路沿いにひっそりと

イタリアンレストラン
「トラットリア アルレッキーノ
があります

病み上がりで痛んだ私の胃袋を満たしてくれる
美味しいランチが食べたいと
JR新松戸駅周囲を探していたところ

パスタランチ1200円が目に入る👀

サラダ パン 飲み物 デザート付き🍰

ミネストローネスープをつけても 1400円

仕事中じゃなかったら
絶対300円足して ワインにするのに🍷‥

さてさて

私の胃袋を癒してくれる
優しいスープは こちら

野菜の甘みかすごく出てて
塩味はほとんど感じないくらい‥

全部の野菜と すっかりとろけたベーコン?パンチェッタ?が仲良しで そこにコシヨー?の
控えめなパンチ🤜

癒される〜🥰

そして サラダ🥗の色🩵

ビーツかな?ドレッシングの色が鮮やかで
元気が出るわー😀

パスタ
名前は 忘れました💦
野菜とアンチョビのクリームソースだったかな?

本当に塩加減が絶妙

ひとくち ひとくち
味わいました 記憶にしっかり残したい🥹

そして 実は隠れた名品なのではないかと
思ったのが
このフォカッチャ

一切れですが もの凄く美味しいです

オリーブオイルの軽やかな香りと
サクッとしすぎず しっとりもしすぎてない

味も食感も ほんとに美味しい😋

デザートはなんと3種もり

胃が本調子でなかったので
今回は 紅茶をいただきました

普通のリプトンでしたが
注目すべきは この一杯用のポット🫖

初めて見ました🤓

やっぱり たまには変わったことすべしが
最近のモットーですが

こんないいものがあるなんて
発見💡です

一杯分のポットで
ティーパックだろうとも
丁寧に入れると 香りが違いますね〜

フォションの紅茶が飲みたくなる☕️🥰

デザートはどれも美味しくて
ほんと 仕事中なのを忘れるほどでした

他のお客様も 意外と長居せず
食事が終わったら すぐ席を立っていましたね

もちろん私も ひとりなので
まったりする間もなく ご馳走様😋

あ〜

し あ わ せ 💕

店内はそれほど広くなくて
店主さんが なんとワンオペで
切り盛りしてます

料理して 配膳 後片付け
会計 トラックの配送の対応

お客様が帰った後の テーブルの消毒

多分 料理の仕込み(トントン音がしてた)🔪

目まぐるしく動いて
全く無駄がありませんでした

そのせいでしょうか

無駄な愛想もありません😅

いいんです

美味しいものを 
安く提供してくれてるのですから🤣

ありがとうございます♪

「トラットリア アルレッキーノ」さん

今度は 前菜も食べたいので
仕事でない時に 娘とお邪魔しようかな

ワイン🍷も飲みたいし💕

ご馳走様でした😋

新松戸の隠れ家イタリアン

特にランチはコスパが良すぎて
おすすめです♪

【トラットリア アルレッキーノ

    千葉県松戸市新松戸1-448-3
    ☎︎ 090 6035 5522

    https://trattoriaarlecchino.owst.jp/