【トラジのランチ】お得感があって 大満足

f:id:jun_2018:20210823234137j:plain

時々無性に焼肉が食べたくなります

でも、あまりたくさんは食べられないのです

でも、でも、あの甘い脂の味が忘れられない

そんな50代の胃袋には
「トラジ」のサラダ&焼肉ランチ(平日限定)
1600円がおすすめです

トラジサラダ 中落ちカルビ ハラミ 
小鉢2品、たまごスープ 

ご飯の代わりに大量のサラダ、私が好きなのは、
サラダの上にトッピングされた、野菜の素揚げ?です
紫いもいんげん、かぼちゃ等、彩りも良く、サクサクで甘くて、ほんとに美味しい

お肉は安定の美味しさ

そして、「トラジ」の好きなところは、
清潔感のある店構え、個室、煙が出ない
この3点

女性が焼肉を食べるにあたって、
優先される条件を、クリアしているところです


庶民の私にとっての1600円ランチは、
奮発中の奮発です

でも、トータルすれば、大大満足

今日は、娘と一緒だったので、
タン塩とロースの盛り合わせも追加して、
ペロリといただきました

明日からまた、お仕事頑張ります