【ガスト チーズインメンチカツランチ】 今だけお得な499円 食べごたえあります

f:id:jun_2018:20210826131323j:plain

今日の関東地方の気温は、35℃

外回りの仕事なので、いつもよりガッツリ食べて
倒れないようにしなくちゃ

って事で、本日のランチは、ガストのチーズインメンチカツ

今だけお得らしいです

揚げ物は、普段は食べないんですが、
スタミナつけたくて、注文してみました

f:id:jun_2018:20210826131627j:plain

大きさは、私の拳大

わりとカラッとしていて、しつこくありません

ソースと、辛子がつきます

中のハンバーグは、人気のチーズインハンバーグのようです

食べやすいけど、やっぱり、
ファミレスのハンバーグ独特の味がします

チーズは、あっさりしてますね
チーズの種類は、なにかな?

チーズインハンバーグのほうでは、10種類の
チーズを使っているようですね

私は、ファミレスのハンバーグ独特の味が
好きではないので、
積極的には、食べませんが、
ガッツリ食べたい時は、満足できるのではないでしょうか

もう少し、野菜に色があれば、
シニアの体にも優しい🍅

ワンコインで、贅沢か😅

549円(税込)で、スープと、ライス付き

お財布にだいぶ優しいところはおすすめです