【台湾料理】百楽門 元山店 コスパのいいランチは、旅行気分

f:id:jun_2018:20210815221326j:plain

千葉県松戸市新京成 元山駅から、徒歩1分
台湾料理、百楽門 元山店があります

仕事が終わり、ふと見ると、ランチののぼり旗

ランチ580円は魅力的

f:id:jun_2018:20210815221705j:plain

飲み物付きで580円
本日のランチに決定

トイレに行っている間に、もう、テーブルに
セットされていました

ニラは、1束分はありそう

たまごは、4つくらいは使ってそう

お味もちょうど良い塩気、たまごスープは、
中学生の、家庭科で作った、コーンの入った
トロミのある、あれです

しまった、ご飯少なめって言うの忘れて、
盛り盛り出てきてしまった

f:id:jun_2018:20210815222516j:plain

食後のアイスコーヒー、JINROのグラスで、
お皿がついて、なぜか、中国茶
シュールだなぁ

なんか、楽しい

そして、このお店の最も楽しいところは、
厨房から聞こえる、中国語の会話

本格的

しゃべるしゃべる💦

ここは、日本だよね?

楽しい💕

絶対、おすすめ

新京成沿いの、穴場です

ビールは、中ジョッキーで、380円は、
見逃せない

緊急事態宣言明けたら、台湾料理
お腹いっぱい食べたいな