【肉のヤマキ商店】カルビ焼肉丼が安くて美味しすぎる

f:id:jun_2018:20220228225128j:plain

水戸の偕楽園に梅を見に行き
帰りに イオンモール水戸内原店内の
【肉のヤマキ商店】で
遅いお昼ご飯を食べました

目を引く 本日カルビ焼肉丼500円の文字
迷わず注文

普段は680円が特売日★

炭火焼きのカリッと香ばしい焦げ目

ピリリと辛めのたれ

全然クセのないカルビ🥩

脂までも美味しい💕

カルビ 実は苦手
なんか すこーしクセありますよね

脂っぽいし‥

って思っていたのですが

美味しすぎる

それは お金を出せば 美味しい肉は
食べられますよね

当たり前のことです

でも でも 感激

また 焼き加減もいい❣️

パートさんなんだろうか

上手い❗️

行きましたよ 私だって
高い焼肉屋

美味しいけど 会計の時に
懐に吹く冷ややかな風

今日は 夫と食べても飽き足らず
子どもの分もテイクアウトしました

f:id:jun_2018:20220228225125j:plain

f:id:jun_2018:20220228225048j:plain

量も十分

漬物とキムチ大根?がアクセントになって
また 美味しい💕

実は 梅はまだ3分咲きくらいで
微妙だったのです

で フードコートでラーメンでも食べようかと
寄ったのですが 
不思議なことに ラーメン屋さんが
なかったのです😅

松戸なら 絶対あるんですがね〜💧

でも そこがよかった❗️

普段なら食べないものを食べてみたら
大当たり🎯

おまけもあります

f:id:jun_2018:20220228232305j:plain

こういうのが 楽しいですね

美味しい焼肉丼 ありがとうございました🤗

偕楽園はまもなく見頃です🌸

f:id:jun_2018:20220228232341j:plain
f:id:jun_2018:20220228232333j:plain
f:id:jun_2018:20220228232336j:plain