【松戸富田麺桜】テラスモール松戸店 家族で味わう「とみ田のつけ麺」

 

テラスモール松戸のフードコート 

ケヤキキッチン内に 

「松戸富田麺桜」があります

松戸駅前の本店「中華蕎麦 とみ田」の行列は、

ずっと見続けていて、

一度は、チャレンジしてみたいけど

根性不足で、未経験のままです

 

そんな、私と同じような人には、朗報です

 

「とみ田のつけ麺」が、フードコート内で、

お手軽に、食べられるのです

 

テラスモール松戸は、出店している店舗は、

わりと、センスいいと、私は思うのですが、

いかんせん、ローカルなので、

人出は、少ないです

 

そして、何故か、無駄なほどの、

休憩スペースが沢山あります

 

子どもを連れて、ラーメン激戦区に挑戦なんて

諦めていた方や、

私たちのような、シニア層でも、

ゆっくりとお買い物を楽しみつつ、

憧れの「とみたのつけ麺」が食べられてしまうのです

 

さて、つけ麺です

私は、濃厚つけ麺 900円をいただきました

 

f:id:jun_2018:20210830004800j:image

極太のもっちりした麺は、

麺の味もしっかり

そして、濃厚な魚介スープとよくからみます


f:id:jun_2018:20210830004803j:image
f:id:jun_2018:20210830004806j:image

ゆずの味がアクセント

スープの中には、しっかりめの味が染み込む

太いメンマと、チャーシューが沈んでいます

私は、本家の「とみ田のつけ麺」を、

食べたことがないので

比べられませんが

他では味わうことのできない、

絶品をいただく事ができて、

フードコートなのに、すごく満足しました


f:id:jun_2018:20210830004959j:image
f:id:jun_2018:20210830004809j:image

 

何時間も並ぶ事なく、家族で特別を味わえるのですから

試す価値は、あると思います

おすすめです😄