佐野でオススメ 絶品シュークリーム【chou à la crème Custard】シューアラクレームカスタード できたてシュークリームは幸せの味

お題「昨日食べたもの」

佐野厄除け大師のそばに
小さなシュークリーム屋さんがあります

chou à la crème Custard
(シューアラクレームカスタード)

メニューは
「カスタード」「ショコラ」「抹茶」「カスタード×生クリーム」「マンゴーカスタード」
「いちご×ピスタチオ」「モンブラン
全部で7種類

このお店の売りは
注文してから
クリームを詰めてくれるので
サクサクのシュー生地は
そのまま楽しめます♪

お店で注文すると
お知らせブサーを渡されて
待つこと10分くらいだったかな?

車の中でで ぬくぬく待ってました😉

フードコートのようにブザーがなったら
品物をとりに行くシステムでした

お急ぎの方は ご注意を😅


私たちがいただいたのは
「いちご×ピスタチオ」340円

栃木といえば「いちご🍓」でしょ😉

那須御養卵100%を使用した
ピスタチオカスタードに
酸味が効いたいちごジュレといちご生クリーム

と 説明されていました

デコレーションされたものは
くどくてあまり得意ではないのですが
ここのシュークリームは
小ぶりなこと
甘さが控えめなのに
カスタードもクリームも
しっかりと主張してる

中に挟んであるいちごのジュレの酸味が
本当に美味しい

栃木に来たーって感じが
2度美味しい😋

私の中では 今までで1番 
日本一❣️
一等章 金メダル


いや〜


2〜3個はいけますね🤣

サクサクシュークリームが好きな方

絶対おすすめです👍

また ビジュアルもいいですね💕


私たちは 車の中で
サクッと食べちゃったのですが

ちゃんと 紅茶と一緒に
味わいたかったー😂

可愛らしいのに
ケーキよりお手頃
しかも とっても美味しい

三拍子揃ってるなんて
なかなかないですよね

オープンしてまだ間もないようですが

来年のお参りの時には
長蛇の列かも‥😅

美味しかったー

しあわせな気分にしてもらえました🥰

chou à la crème Custard さん
(シューアラクレームカスタード)

ありがとうございます😊

〒327-0003
栃木県佐野市大橋町3240-1
0283-86-8864
10:00〜18:00頃(売れ切れ次第閉店)
定休日:水曜、第3火曜
駐車場 3台