【1000円カット】サロンの美容師さん?みたいな美容師さんに癒される✨

お題「わたしの癒やし」

1000円カット
子どもやお年寄りがいくイメージかしら‥

私は 予約していくのが面倒すぎて
気が向いた時に 
ちょっと寄って カットしてもらえる
1000円カットが好き

まわりの皆さんは
やっぱり ちゃんと
美容院に行って 
カットやトリートメント 
カラーもしてもらって
お金も時間もかけてる🥲

でも 予約が面倒

私が2ヶ月に1度くらい行くのは
カットファクトリー

だんだん値上げして
今は1200円なり

通い続けると
それなりに お気に入りの
美容師さんが出てくる

でも 1000円なので
指名はできません

全ては運のみ

まあ 店を覗いて
苦手な美容師さんがいたら
入らないで帰ることも
何回かあったかな😅

ここ何ヶ月かのお気に入りの美容師さん

初めて店で見た時は
ビックリしました‼️

だって その人だけ
サロンの美容師さんだったから😮

1000円カットの美容師さんは
人によるけど
普段着すぎるし
ちょっとだらしない感じの人もいます😓

1000円だからしょうがない 
こざっぱり仕上げてくれれば良しとして
時間勝負で行ってました

でもですね

やっぱり 
サロンっぽいヘアスタイル
サロンっぽい服装
サロンっぽい清潔感で接してもらうと

なんだか 大切にされてるみたいで
とってもいい気分になる☺️

そうか😲💦

どうせ1000円なんだから
切ればいいんでしょう!っていう
大切にされていない感じが

ジワジワにじみ出てたんですね

きっと‥😓

で そのサロンの美容師みたいな美容師さん

カットも上手✂️

後頭部をふんわりまあるく見えるように
カットしてくれたんです😆

娘達の あの流行りのボブの後頭部‥

ふんわりまぁるい後頭部‥

憧れの後頭部(大袈裟か😅)

毎回 ヘアスタイルが違うところが
またオシャレ😊

なんでこんなにおしゃれで上手なのに
ここにいるのかな🙄

何かに疲れちゃったのかな?

なんて 妄想😓

応援してるよ✨

きっとそんなに長くはいないだろうけど

応援してます📣

だって 
たった1200円で
こんなにいい気分に
させてもらってるんですから🥰

ありがとう😊

ここ最近の私の癒しは
1000円カットの美容師さんに
髪を切ってもらうこと😉

凄いなあ〜
やっぱり美容師さんは
どんな人にも 魔法をかけてくれるんですね💕

去年の札幌の写真です

魔法をかけてもらえそう😉