「大久保・川村の温泉タオル集め旅」大久保さん大好き💕

お題「好きなシリーズもの」


「大久保・川村の温泉タオル集め旅」

なんだかどうしても見てしまう番組がこれです


夫も私も、大久保さんが大好き🤭

のんべいなところ🤒
最近はちょっと落ち着いたけど 
SUKEBEIなところ(死語かな?)😍
なんか ひとりでおかしな方向に行ってしまって
面白くて目が離せません

決して 番組の中心にはならないんだけど

いろんな番組のコーナーに出てくると
ホントに 目が離せない👀

で 「マツコと有吉かりそめ天国」にも
と時々出てくるけど 
大久保さんは ひとりで走っていくので
誰かと絡まないコーナーが
安心して見ていられる😷

でもでも この番組の中での
優しい川村さんとの絡みは絶妙

誰も陥れないこのふたりの番組は
とっても安心して見ていられます😊

今日6月11日(土)放送の『新緑の絶景露天へ行こう!栃木の秘湯めぐりでは
那須高原からスタートしました♨️

そして なんと
以前訪問して とっても感動した 
塩原温泉の秘湯 元泉館」を
訪れたではありませんか❣

詳しく2021.11.28のブログを💁‍♀️

https://jun-2018.hatenablog.com/entry/2021/11/28/%E3%80%90%E7%A7%98%E6%B9%AF_%E5%A1%A9%E5%8E%9F%E6%B8%A9%E6%B3%89_%E5%85%83%E6%B3%89%E9%A4%A8%E3%80%91_%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E3%82%82%E6%B8%93%E8%B0%B7%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%AA%E3%81%8C

林道のような道をまっすぐ走り抜けた先にある「秘湯」

元泉館は宿泊施設なのですが
「高尾の湯 外風呂大浴場・渓流露天風呂」は
日帰り温泉も可能なので ロケにも使われるのですね

緑がかった乳白色につかって見る渓流・・・

なかなか味わうことのできない 素晴らしい体験・・・

そして びっくりしたのが 
この番組が好きな方が多いのかな?

この後 以前書いたブログ
2021・11・28 のブログのアクセスが伸びてました

テレビの力ってすごいですね📺

あらためて 思いました

しばらくは 人が集まっちゃうかな?

いやいや 
だいぶ頑張らないと行けない場所だから大丈夫かな


「温泉場も テレビに来てほしくて 
タオルにロゴをわざわざ入れるところも出てくるかもね」

なんて言ってたら 今日はほんとに最近
ロゴを入れるようになったばかりのところが
一軒あってちょっと???
って思ってしまったのは私だけかな・・♨️

偶然であってほしいな🥺

仕向ける とか わざわざ とかはもうやめてほしいな

多少はしょうがないけど・・

脱線しましたが 
「大久保・川村の温泉タオル集め旅」

くだらないけど楽しい企画

ちょっと 「黒ひげ危機一発ゲーム」的な🥸

飽きちゃうから 特番でいいです

末永く 面白く続けてくださいね

お願いします🤗