【自分の限界】はてなブログのコメントへの返信ができない


私のブログの中に
【ふくふくタケロ 一軒家の食事処】白井市の隠れ家でいただける絶対美味しい定食
2022.3.22記

があります

流行りの古民家ではなく
本当に 「ただいまー」って感じの
一戸建ての家の ダイニングキッチンで
満足度の高い定食を
良心的なお値段でいただけるので

是非にと紹介したものです

毎日のように
ポツポツと訪問してくださる方がいて
ありがたいなぁと思うと同時に
意外と 検索する方がいるんだなぁと‥

その中で YouTubeでも紹介されていると
言ったのですが
なんと そのYouTubeを作った方が
訪問して下さいました

コメントを残していただいたので

「そうです!キノコの子さんの
20210610 白井市のふくふくタケロの紹介
ゆっくり魔理沙霊夢ののんびりした
地元愛溢れるYouTubeです」

【20210610 白井市のふくふくタケロの紹介】

https://www.youtube.com/watch?v=2qXqBnOy1lY

と返信したいと思って

いろいろ調べたのですが‥
いろいろやってみたのですが‥

できない😔

どうしても

できない😔

インターネットの中では🛜
親切に色々わかりやすく
教えてくださっているのですが

わからない😔

思えば 2年前

ワードプレスで始めたほうがいいと聞いて
ConoHaアカウントも作って
ホームページも作ったのに

プラグインとか 何言ってるのか
さっぱりわからなくて
諦めた私🤦‍♀️

なんなら 
はてなブログで有料ブログに変更する時

お名前.comでドメインも作ったのに
なんだか よくわからず放置している私😔

この場を借りて 
お礼申し上げます🙇‍♀️


私のブログに訪問してくださっている
皆々様

読者登録してくださっている皆様

コメントを残してくださる皆様

どうもありがとうございます😭
ホントに励みになるのです🥹

正直言って はてなスターの付け方も
よくわからないので
訪問しても 読みっぱなし‥

自分はこんなに 
励ましていただいているのに🥲

でも 限界を決めず
また 頑張って勉強してみます

一晩寝ると 問題はあっさり解けるってこと
この長い人生の中で 

何回も経験してますからね🤣

松戸市小金原
コスモスと鉄砲百合の群生
自然って素敵💓


【ふくふくタケロ 一軒家の食事処】白井市の隠れ家でいただける絶対美味しい定食
2022.3.22記 

https://jun-2018.hatenablog.com/entry/2022/03/22/%E3%80%90%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%AD_%E4%B8%80%E8%BB%92%E5%AE%B6%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%E3%80%91%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%9F