【感謝業の効果?】不満が自然に消えて 良い流れに乗る毎日

お題「ささやかな幸せ」

8月に入って 
家を出て行った次女が帰宅したのをきっかけに
以前から気になっていた「感謝業」を初めてみた

ノートは 以前から用意していた
システム手帳を利用して



ここに その日に会ったことに
書けるだけ ありがとうを書き込んでみました

だいたい 5〜6行

その日に会った人 物 事

日記的な感じ📓

日記は続かなかったのに
これは もう 1ヶ月以上続いてる👌

私 えらい👏
自分褒め😆✨

で ですねー

効果といえば 

不満を感じなくなりました🌀

あと 朝までよく眠れる💤

そして 不思議なのが
まず 夫

あんなに次女のことを怒っていたのに
気持ちがほどけたみたい🥰

自然と 次女も交えて
食卓を囲めるようになりました😋

そして 長女

自分の固さに気づきなんでもやってみようと 
急に意欲的になりました🤨

家の中が 少しずつ変わってきてます🍀

パラダイムシフト?🙄

偶然ですが 台風の日に
松戸駅で配っていた 
こんな可愛いレアな水筒をもらったり

そして何より
私のトラノコ が 急に化けまして🐯

7月31日時点では 以下の金額でしたが

本日急上昇

この間 1度30000円入金してますが
それにしても 1ヶ月でこれです💰

これが 目に見えるご褒美👀

ありがとうございます😊