【スペイン料理 タベルナ・カディス】船橋駅前 スペイン料理 本格パエリヤでお得なランチ

パエリヤって
運ばれてくると
食卓に花が咲いたよう💐

見た目も味も そして
お値段も満足させてくれるのが

船橋駅から徒歩2〜3分

スペイン料理 タベルナ・カディス

姉妹店のバルが1階にあるので
間違わないように
階段を登ります

店の中に入ると
雰囲気のある 庶民的な空間

さて 
私たちは 2200円のランチコースです

サラダ
パエリヤ
デザート+ドリンク

麦茶のような お茶が
お水の代わりに出てきました

泡が立っていて
エビスビールのグラスに入ってきたので
ビール?って一瞬びっくりしましたが
スペインのお茶のようです😅

私たちは 昼間ではありますが
せっかくなので 
グラスワインをいただきました

白ワイン 🥂 
グラスで550円

なんといつも家で飲む
ピロートワインのブルーボトル

ここで出会えるとは
ご縁を感じます😊

フルーティで飲みやすい💕

サラダは 一人前が
まるで 居酒屋のサラダ盛り🥗

量が多い😳

ザクザク切ってて
けっこう 大雑把

ドレッシングも
普通のフレンチドレッシング風かな

パエリヤ🥘
時間がかかりました 

大盛りのサラダを食べながら
話に花を咲かせていて
お待ちかねの 登場😁

「取り分けますか?」
って聞かれたので 
「お願いします」
って答えたら

別のテーブルで 
さっさと取り分けにとりかかったので

「写真撮らせてください」💦

間一髪

お忙しいのにスミマセン😓

でも せっかくだから
撮らせていただきましたよ😁

取り分けてもらったのがこちら
自分達では こう 美しくはいきません😉

そして デザート
季節の 柿が いい感じ❣️

本格パエリヤ🥘
魚介たっぷり
ライスの硬さや味付けも ちょうどよく
手軽にスペイン🇪🇸料理をいただけます😉

ご馳走様でした😋