【本家 ちちや】絶品 草津名物 温泉まんじゅう 差がつくお土産

f:id:jun_2018:20211007224134j:plain
温泉に行ったら、つい買っちゃいますよね
温泉まんじゅう
蒸し立ての温かいおまんじゅうを
食べながら歩くのは、温泉街ならでは の楽しみ

草津温泉 湯畑の周りにも
たくさんのお土産屋さんがあります

うちは、ここ一択
「ちちや」さんです

いつも、普通の茶まんじゅうを買います

他のお店も美味しいのかもしれませんが
私は、今までの温泉まんじゅう
なんだったのかと思うほど、美味しいと思います

味は当たり前に美味しいのですが
口当たりが柔らかいんです

ふわふわ

f:id:jun_2018:20211008123551j:plain
f:id:jun_2018:20211008123554j:plain

ガチャガチャしていない
清楚な店構えに、品の良いご主人が
お迎えしてくれます

高級感があってお土産にするのも良し
ご贈答にも喜ばれそう

本家ちちやは草津温泉に3店舗あります
本店、湯畑店、高原ルート店

ふわふわの温泉まんじゅう

ホントにおすすめです