【青山フラワーマーケット】4000円の花束をお願いしてみたら🌺

お題「これ買いました」

定年退職のお祝い

青山フラワーマーケット
4000円の予算で花束💐をお願いしました♪

明日は 母の日

同じにならないように
カーネーションは入れないで
ピンク系 華やか こじんまり 
落ち着いた感じでお願いしました

予約をしていなかったので
10時の開店とともに
お店に行きましたが

母の日の花を求めて
既に長蛇の列

でも 花束のオーダーは📝
サクサク終わり 20分ほどでできるとのこと

案外 時間がかからないのですね😊

で 出来上がりがこちら💁‍♀️

本当は3000円でお願いしたのですが
ちょっとさみしかったので
2本足して 4000円になりました

うーん🤔

1本 500円かぁ

でも センスがいいなぁ
やっぱり😅

この 普通の花屋には無い
コロっとした花

町の花屋さんには無い都会的なセンス

包んである和紙のような紙も素敵💕

この深い紫色の花は
何でしょうねー
確かに落ち着いた感じに
仕上がりました👌

花束を作ってくれたのは
なんと ジャニーズみたいな男の子🤭

青山フラワーマーケットには
男性販売員さんもいるんですね😊

でも 販売員さんというよりも
フラワーアーティストかな?

今回 予約無しでも案外簡単に利用でき
意外と使い勝手が良かったことが
わかりました☺️💐

ますます 大好き

青山フラワーマーケット」さん🚩