【ソルスティック ミニ 電動シェーバー】恥ずかしながら重宝しています

今週のお題「買ってよかった2021」

色々買いましたよ😅

ブログに上げたものからまだ
未公開なものまで 色々です

生活を楽にしてくれたもの

彩になったもの

喜んでもらえたもの

そんな中で 今更ながら重宝しているものが

【ソルスティック ミニ シェーバー】

f:id:jun_2018:20211227152833j:plain

単4電池1本で動きます

f:id:jun_2018:20211227171409j:plain

顔のうぶ毛って カミソリで
たまに剃っていたんですが
なんか うぶ毛が顔に張り付いて
痒かったんですよね

私だけですかね💦

そんな時 やたらと生協のカタログで
目についたのか この電動シェーバー

シェーバーなんて 男の人が使う物

私どもの世代は そんな感じじゃないかな

娘たちを見ていると
指の毛まで処理しててビックリ‼️

エステも意外とお安く行けて‥

私が若い時は 永久脱毛なんて
何十万もかけても 効果は??

結局 続かないで終わる人が多かったかなぁ

で シェーバーですが ホントにお手軽

f:id:jun_2018:20211227171442j:plain

ウィーンって ホントに剃れてるの?
って感じの 弱ーい音ですが
しっかりと キレイになります

そして もちろん痒くありません

水洗いして清潔に使用できます

f:id:jun_2018:20211227171451j:plain

カミソリ負けとか もちろん無し

化粧ノリもいいし
一皮むけて色白になったような‥😅

2000円前後だったかな
なので 耐久性は 今のところわかりませんが
替え刃もあるみたいです

その他

★日立衣類スチーマー

   コンパクトながらも強いスチーム

★スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

   使い捨てできて清潔なトイレブラシ

エチュード
 ダブルラスティング ファンデーション

   コスパ最高❣️カバー力があるのに
   薄づき きめ細かい肌が作れます

★筋トレ用 ゴム

   2021.10.1.にも取り上げてる
   簡単な筋トレ用なゴム
   安眠の元です😪


ベスト5かな😅

意外と大したもの買ってない💦

安いなぁ みんな

50代の買い物なんて こんなもの

でも とってもおススメです