【髪質改善トリートメントの効果を写真で検証】50代でも叶う 暴髪 うねりヘアからサラサラに

梅雨から真夏
湿気の多い季節の悩み

暴髪

細かいちぢれ毛が
絡み合って空気を含み
艶は全くなくなり‥

なんともみすぼらしい感じ

娘たちは 縮毛矯正をかけて
いつでもサラサラ

なので 縮毛矯正っていうのは
若い人がやるものって思ってました

せめて カットとカラーは
少しお金をかけてみようかなと
ホットペッパービューティー
見てみる

もう 10年以上は
1000円カットとホームカラーで
済ませてきた ズボラな私

今はいいですねー
ネットを見ると 知らない美容院が
「ヨロシク」とばかりに
手招きしてくる😊

たくさんの美容院の中から
私が選んだのは
「2023.7.7オープン」
髪質改善トリートメント
松戸駅徒歩4分だったかな

ホームページの店長さんの笑顔も素敵💓

なんか お任せしたい
というインスピレーション💕

初回割引🈹しても
カット カラー 髪質改善トリートメント
で19800円

いやー いつもトータル2000円の私

でも 毎朝 毎日
うんざりする この髪の毛に
さよならしたい

自分にお金かけてあげてもいいじゃない

そう思って 予約を見ると
なんと 朝イチの ひと枠だけ空いてる🤣

これはもう 予約しなさいと
髪の毛の神様が言ってるんだと
勇気を出して ポチりました🫡

久しぶりの 美容院💇‍♀️

満面の笑顔の歓迎☺️

大切に扱ってもらえているという安心感

丁寧なカウンセリングと
髪質改善トリートメントの説明

そして ホームケアも教えてもらいました

自分としては そんなに多くを
伝えていないのですが
聴き取る姿勢が違うのでしょうね

髪色やヘアスタイルも 思い通り

相性も良かったのかもしれません☺️

このトリートメントは
2ヶ月ごとくらいに行うと
ますます髪質が良くなるようです

今 1週間経ってますが
ツヤツヤ サラサラのままです

ネットで見ると
効果がないなんて話もありますが
そうなの?
ストレスフリーになって
職場の人たちからも 大好評だし
私は 満足だなぁ

やっぱり
髪は女の命👩✨

お恥ずかしいのですが
参考までに 使用前 使用後の写真です

お金には変えられない
満足感をお伝えできるかと思います

明らかな チリチリ うねりヘア
毎日 汗をかくたび💦広がって
収拾がつかず ストレスフル

パックリ割れた薄いつむじが
お恥ずかしい😭


そして 
カット カラー トリートメント

上手な美容師さんの手にかかると
頭頂部のふんわり感が
きっちり出ます

美容師さん曰く
段を入れすぎていて 薄くなってしまい
つむじで割れやすくなっていたんだそうです

カラーも ピンク系暖色で
思い通りです😊👍



最後は 
ワックスでスタイリングしてもらいました
自分では知らない わからない
「コツ」を教えてもらって

自分で言うのもなんだけど
髪だけ見ると 若返った気がする😅

やっぱり 美容院っていいなぁって
しみじみ 思いました🥹

こんなしあわせな気持ちにさせてもらえて
丁寧に対応してもらった美容師さんには
ほんとに感謝です🙇‍♀️

ありがとうございます♪