【カフェ コジカ】奈良の隠れ家 町屋カフェ

f:id:jun_2018:20210612151629j:image

JR奈良駅近くの、可愛らしいカフェ

近鉄奈良駅からは、少し歩きますね、

歩きました🏃‍♀️

 

f:id:jun_2018:20210613093218j:image

 

夜ご飯を、セットでいただきましたが、

まわりの目が気になって、写真は撮れません

 

夜ご飯コースは、スープ、小鉢もついて

お腹は大満足

ケーキと、飲み物は、後付け、別料金です

 

コーヒー、美味しい

もったいないけど、ケーキと一緒だったので、

バンビのお砂糖は、残してしまいました

 

苺のレアチーズケーキは、

甘味を抑え、チーズは、優しいクセのない味

硬さも、好みです

 

お店は、町屋をカフェにしていて、

座敷と、ソファ席、合わせても数席

 

 

f:id:jun_2018:20210613093221j:image

 

ランチは、いっぱいだろうなぁ

 

予約確認の電話が、ひっきりなしにかかってました

 

トイレは、町屋らしく、外にありました

f:id:jun_2018:20210613093314j:image
f:id:jun_2018:20210613093319j:image

おばあちゃんちをおもいだします👵