【最近おいしかったもの それはナポリタン】

今週のお題「最近おいしかったもの」

1ヶ月以上前になってしまうのですが
実は衝撃的だったのは
ナポリタン」🍝

ケチケチ主婦だった私は💸
自分で作れそうなものは
わざわざお金を出してまで
お店で食べようと
思ったことはありませんでした😅

でも テレビでみんなが
オムライスやナポリタンを
美味しそうに食べているのを見て

食わず嫌いでは無いんだけど
そんなに美味しいなら
食べてみて 家で作る時に
参考にしてみるのもいいねと思い

松戸南部市場の中にある
イタリアン🇮🇹食堂「はむとん」で
隠れレギュラーメニューをお願いしてみました


プレートランチで
この時は クリスマス時期だったので
シュトーレンが デザート🍰
飲み物もついて1000円です

感想

「美味しい😋」

当たり前だけど
家で作るトマトケチャップ🍅だけのパスタとは
違いますな😂 

さすがイタリアン
ズッキーニやパプリカなど
野菜がたくさん入っているし
ホントは違いがわからないのですが
こんなにトマトベースにコクが出るのは
パンチェッタを使っているということなのかな?

家で作る時は 有り合わせなので
ピーマン🫑 
薄いベーコン🥓
玉ねぎ🧅
ケチャップだけ

それはそれで美味しいけど😋

こんなふうに
カウンターに裏メニュー的に表示されてて
気になっていたんですよね〜

ケチケチ主婦でも
これだけ具沢山で 凝った味わいなら
また 食べたいと思えました🤗

(なんか 結局損得勘定してる気もする😰)

穴場的なイタリアンレストラン🇮🇹
和イタリアン食堂 Humton (はむとん)

松戸市南部市場の穴場ランチ

ご馳走様でした😋

【和イタリアン食堂 Humton (はむとん)】

松戸市松戸新田30
松戸南部市場内 食堂棟
─営業時間─
10:30~15:00
11:30~15:00 (日・祝)
※月または金の祝日は営業

ー定休日ー
毎水
火または木の祝日
※月または金の祝日は営業

TEL:047-365-8838

https://www.at-ml.jp/504123/