スターバックス パイクプレイズロースト

f:id:jun_2018:20210123225133j:image

ネスレバリスタの、定期購入で、

スタバのオリガミを注文しています

 

いつも、スタンダードなハウスブレンド

注文していたのですが、私にとっては

少し、ロースト感が強かったので、

飲みにくさを感じていました

 

これは、お試しで、送られてきたもので、

まろやかで、香りもよく、

私の好みにピッタリでした

 

ハウスブレンドの香りには、反応のなかった夫が

パイクプレイズローストの香りには、

素早く反応、ここは、好みが合ったみたい

 

おやつの時間が、楽しみになりました