長野のお土産

最近、夫が、よく、長野に出張する

 

行くたびに、長野のお土産を

買ってきてくれるのだが、どれも、とても美味しい

 

りんごが好きなせいもあるだろうが、

なんというか、濁りのない、騙そうという気のない

長野の人たちの、人柄そのものというか‥

お土産なんだし、りんごの風味

付けとけばいいでしょ    みたいな、

詐欺みたいなものは、無いように思う

 

まぁ、美味しいのを選んでくれているのは、

前提ではありますが‥

 

今回は、ちょっと時間がなかったようで

信州りんごのキットカット🍎

 

子どもたちは、こういう、ご当地お菓子も大好き

 

暖かくなったら、また、長野の避暑地に行きたいな

f:id:jun_2018:20190110225232j:image

去年行った、松本城