ケンタッキーの なんでもないホットコーヒーがおいしい

今週のお題「あったか~い」

 

久々のケンタッキーでのランチ

いつものSセット

 

f:id:jun_2018:20211130121422j:plain

 

ところで ホットコーヒーの味 

美味しくなった?

 

こんなに おいしかったっけ?

 

ホームページメニューによると

「挽きたてリッチコーヒー」とある

 

ブラジル最高等級豆使用だそう

 

いつからかな?

カップが黒いところも 高級感を出してます

 

実は このところ ものすごく悲しいことがあって

まる2日 水以外 口にできませんでした

 

今日から仕事なので やっと 朝食べて

今に至ります

 

結果的に 断食になっていたので

味がよくわかるようになったのかな?

 

それにしても美味しい‥

 

からだにしみてくる

 

 

食べ物って 悲しい時に食べると

すごく癒される

 

食べなくちゃダメなんだ

 

また 涙が出てくる🥲

 

ずーっとBGMは竹内まりや

 

あたたかい声

 

ジャンクだって 元気になれる

 

今日は ケンタッキーにして

よかった

 

ありがとう ケンタッキーフライドチキンさん