【ラ ミシェル (La michelle) 】コスパ抜群 おゆみの駅のおすすめランチ

京成千原線 おゆみ野駅北口徒歩5分のところにある

イタリアンレストラン「ラ ミシェル」

こじんまりしていて、隠れ家的な感じ

目にも舌にも、自信を持ってお勧めしたいお店です

 

とっても美味しい生パスタの味が忘れられず、

今度は、娘も連れて再来

 

f:id:jun_2018:20210502220547j:imagef:id:jun_2018:20210502220557j:image

前菜、パスタ、ドルチェ

カプチーノもついて、1900円のランチです

もちろん、お腹や好みに合わせて

ドルチェをつけない、ランチコースもあります

f:id:jun_2018:20210922113456j:image

 

どれをとっても、本当に美味しくて

夜も、アラカルトで、食べてみたい

ワインと一緒に‥

 

我が家からは、遠いので、ちょっと難しい⤵️

 

お店の裏側に駐車場は、完備されています

 

我が家は、2回利用しましたが、

家族連れ、カップルなど

いい感じの静かさで、コロナ対策も、バッチリ👌

 

 

あ〜また、行きたい

 

ちょっと特別感に浸れるお店です

 

 

ごちそうさまでした