【千葉の海が見える 露天風呂付き客室でゆっくり】夫婦 カップルにおすすめ 館山温泉「花しぶき」

結婚記念日のお祝いに、泊まったのが

花しぶきという、こじんまりした宿

土日は、なかなか、予約がとれないようですが、

たまたま、この部屋だけが

空いていました

 

予約は、一休サイトからです

一休は、ハズレがないと信じているので

よく使います

 

穏やかな海のそばで、すでに癒されます

 

f:id:jun_2018:20200811200925j:image

奮発して、スゥィート

いちめん海、お風呂は、窓を開けて、露天風呂風?

半露天風呂という感じでしょうか

展望なのは、確かで、

広々として、のんびりできます

もちろん、洗い場もゆったり

 

アメニティは、雪肌精でした

 

リビングと、寝室があって、

テレビを見たり、ゴロゴロしたり‥

思い思いに過ごせるところも

私たちのような、もうベタベタする必要のない

シニア夫婦にも大助かりです

デイベッドで、寝ころんで、海も見えます

ここがまた、本当に、くつろげます

f:id:jun_2018:20200811201434j:image

寝室は、静かな感じ
f:id:jun_2018:20200811201437j:image

f:id:jun_2018:20200811201748j:image

パノラマで撮ってみたけど、

曇ってしまって浴室が上手く写りませんでした

 

楽しみの、夕食

沢山すぎて、写真は、抜粋です

どれも美味しくて、目にも楽しくて

ここに泊まって本当に良かったねって、

夫婦2人で感動😊

 

 

 

f:id:jun_2018:20200811202004j:image

名物の、美しい、お造り
f:id:jun_2018:20200811202008j:image

お肉もあったけど、写すの忘れました

アワビ、ふわふわ

アワビって、こんなに美味しかったんだ

f:id:jun_2018:20200811202012j:image

お腹いっぱいすぎて、少なめにしてもらいました

f:id:jun_2018:20200811201956j:image

デザートは、プレートに、

お祝いの文字がサプライズ

好きなものを2種類選べます

 

逆さですが💦


f:id:jun_2018:20200811202000j:image

 

バルコニーからの景色

f:id:jun_2018:20200811202657j:image

 

朝食も、凄かった

横ですが‥💧

 

干物は、朝の気分で選べます

私は、アジをお願いしました

 

f:id:jun_2018:20200811214127j:image

金目鯛の煮付けは、姿煮(なんと、贅沢な)

でしたが、食べやすく、取り分けてくれました

(右上)

千葉県民で、何度もなめろう

食べたことがありますが、

このなめろうが、今までで、1番美味しかったです

 

毎日雨だったのに、なぜか、この土日は晴れ☀️

私たちを祝福してくれてるような2日間でした

 

つぎは、ぜひ、子ども達とも訪れてみたいです💕